イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

富士山?

3月28日は長女の就職も決まり引越でした。
東京都立川市
立川市からの帰り道、ナビを見て目をうたたがってしまいました。

交差点が『富士山』って
 いろいろな地名があるけど、まさか交差点が富士山とは驚きでした。



↓娘がこれから住む部屋から見た桜

都内は満開でした。
栃木県佐野あたりから桜は咲いていました。
会津はまだ蕾も小さいのに。
半袖で十分暑い。

こどもたちからすれば、こういう都会の景色にあこがれるんでしょうね。
という私も、ここに住みたくなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する