イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

仕事でふたば地方へ 3月26日

復興に対して何もできていない私は、せめて被災地に行った時くらいはと
昼飯は、浪江町へ

浪江町役場にある食堂へ

やっぱり海鮮丼かな?

よし

1300円也

んまそー



そしてごちそうさまでした。
私ができる復興は、美味しいものを食べてお金を払う事くらい(すみません)
そして浪江の人が書いた『親父の小言』を2つ
二人の娘に私に代わってお願いします。



がんばれ、ふくしま。
がんばれ、浪江

×

非ログインユーザーとして返信する