イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様 富士山大接近 その1

道の駅富士吉田へ
ここにはドックランもあるという事で寄ってみました。

ジャジーーーン富士山バックにイヴ様気持ち良さそー(?(笑))
雲がかかっているのが残念

ママさん、長女、次女、そしてイヴ様


イヴ様『ママさん、遅いよ』って言ってるね。

長女に『お座り』って言われて座った瞬間(笑)
  イヴ様偉い


では久々の家族みんなで、

バックは、ふじさんレーダ―ドーム館だって


そして道の駅へ

 

ママさん探しのイヴ様です。

退屈なパパさんとイヴ様


ホテルの朝食を食べ10時くらいの時間でしたが、『吉田うどん』の看板が目に入り
お腹いっぱいだけど、後いつ食べれるかわからないから4人で2つたのみました。

太麺で腰がつよくてパパさん大好きなうどんでした。



最後は富士山の水

この水飲みたくて、ペットボトルの封を切る前の水を捨てて、この水汲みました(笑)

やっぱり富士山はすごい。
家族写真もたくさん撮れました。
 女4人に男1人
   その2へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する