イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

番外編 芦ノ湖のホテルより

今回は、山中湖のホテルに泊まりました。
着いたのは19時。
もう暗くなっちゃった。

部屋に入って、

次女にいじめられているイヴ様。
  次女もイヴ様にあえて嬉しいんだよ。
    イヴ様わかってあげてね。

標高が高いのかな?
カップヌードルもポテチの袋もパンパンになってた。
夕食は、イヴ様も疲れているだろうから取りました。

   マテだよ

まだ、マテだよ

はい、パパとちゃんと目を合わせたので、『よし』
 しかし、イヴ様の目が早くよしって言ってよと言ってるのが笑える。



そんなかんなで、翌朝。

パパさんに熱し線が・・・

イヴ様『外を見て散歩行くよ』って言ってる。
 さすがじゃ

ホテルのドックランに行きましょう。

後ろは富士山なんだけど・・・

これも後ろは富士山なんだけど・・・


というわけで大変お世話になりました。

ホテルの良かった点は、優しい感じの雰囲気で感じは良かった。
悪かった点、部屋に土足の仕切が無いため、別途以外に落ち着いて座れるところが無かった。
家族でソファに科椅子に座って話をする場所がなかった。〔部屋は広かったんだけどね。ツインルーム2つを1部屋に改装した感じ。〕

×

非ログインユーザーとして返信する