イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

少し古いですが・・・

イヴ様はでてきません。
少し古いですが、今年の3月長女が無事大学を卒業し社会人になりました。
その時の学位記授与式です。

なんとなんとひな壇で、黄色のハートは、パパさんなのです。


そして

黄色のハートの長女がパパさんたちに頭を下げ通って行きました。
娘の学位記授与式を壇上から見れて幸せでした。


そしてそして夕方の地方ニュースでは、大学の学位授与式が放送され

友達・後輩と自撮りしている長女が放送されました。
  ちょっとラッキーな一日でした。


イヴ様はお家で留守番、ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する