イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

北塩原の桜峠  その1

4月22日は、北塩原村の桜峠に桜を見に行きました。
来週がお祭りみたいだけど、TVで今週から咲いているとのこと。

むかーしここは、牧場だったのは覚えているけど、こんなに桜が植えられていたとは。
しかも・・・↓

こういう事も書いてありました。
知らなかった。


というわけで
まずは全景

向こうに見えるのが飯豊山
桜の花はまだ6分くらいかな。
思ったより、綺麗じゃないなぁ、と思って進みました。


桜とイヴ様

そしたら、急に崖になっていて、下にも桜の樹が・・・

ほわんほわんしてるよね。

今回は下まで行かなかったけど。

上に戻って

イヴ様、なぜか大きく見える(笑)

いい表情してるでしょ。
パパを見ないでママを見てます。
   意地悪なイヴ様。



その2へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する