イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

GW前半、長女迎えに・・・1

4月28日は、就職した長女の初帰省。
GWの後半に帰ってくる予定が、暇だという事で、前半も帰省。
  ママさん大喜び。
    そしてイヴ様もきっと大喜び
今回は、鬼怒川温泉駅までお迎え。
パパさんとママさんとイヴ様は、ドライブがてら、ゆっくりのんびり。
長女は、新宿から鬼怒川温泉へ。


当然先についたパパさんたち。
まずは足湯。

足湯をお利口に待つイヴ様でした。
周りの方からも『可愛いねぇ』『お利口だねぇ』といわれて、鼻高々のパパさん。


パパさんとイヴ様は足湯を切り上げ、駅へ
 しかし、ママさんが遅い。

イヴ様は、パパさんの言う事よりママさんがこないことの方が重要で動きません。

出て来た~

ズンズン

ズンズンズン

今まで一緒だったじゃないかぁ、そんなに喜ぶことかぁ

足取り軽やかなイヴ様。


駅にはたくさんのこいのぼり

駅の滝でもパシャ

滝の音がいやみたいね。



次は長女が出てくるぞー

×

非ログインユーザーとして返信する