イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様大好きな田島の公園 その1

長女を鬼怒川温泉までお迎えに行く途中、
イヴ様の大好きな田島の公園によりました。

めちゃくちゃ天気が良い。
 今年のゴールデンウィーク前半は、天気に恵まれています。

ここはイヴ様大好きな場所。
(リード外してすみません。誰もいないのとう○こは、ちゃんと持って帰ってます。)

緑の芝生(雑草)と青い空、大きな木と白いイヴ様
  ん~いい感じです。

イヴ様『何やってるの~』って感じで見てる。

今度は走るぞー

ぜんしーーーーん

方向転換

早い―

イヴ様いい運動になったね。
帰りは、長女ともう一回寄るからね


明日は、帰りの田島公園

×

非ログインユーザーとして返信する