イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

5月4日 新潟市大好きなパン屋 ナミテテさん

聖籠町の帰りに大好きなパン屋アフリカベーカリー『ナミテテ』さんによりました。
ここは、イヴ様も一緒にテラスに入れるからイヴ様も大好きな場所。

ドックランが無くなって、テラス席が増えている。
 これはこれで良いこと。

ママさんと次女がお店に入っていく。
 じっと見つめるイヴ様
 おいて行かないよ、パパとここで待っていようよ。

ママさんを心配そうに見ている。
 ママさんパン大好きだから、心配いらないよ。

綺麗な花発見。
 イヴ様花に鼻を近づけてる。

確かに可愛い花だね。
 なんだかミニーに見えてくる。

イヴ様も気に入ったみたい。
ママさん帰還、パンいくつかったんだろう。
 そしていつ食べる気だろう。

イヴ様も食べたいんだろうな。

次女に「頂戴」って言ってる(笑)


あれっ正面から見るとイヴ様服着ていないように見える。

大丈夫、着てますってか

×

非ログインユーザーとして返信する