イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

5月4日 坂下東公園

5月4日の新潟の帰りは、イヴ様の大好きな坂下町のばんげ東公園で散歩
次女は写真に凝っていて…

へぇーなかなかいいアングル。


そしてイヴ様

あれっ恥ずかしい。
 う○こするところじゃん(笑)



今度は次女のカメラにつき合わせれて

おぉぉぉぉ凛々しい

おやつなのね(笑)

イヴ様優しく、パクッ

そして、がつがつ


上手に手に触れないように食べる優しいイヴ様でした。


最後は

おっさんが瞑想にふけってるみたい(笑)


次女もいてくれてイヴ様楽しい新潟だったね。

×

非ログインユーザーとして返信する