イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

ワンダフルとちぎに行って来たよ

5月11日は、栃木県宇都宮市の道の駅ろまんちっく村へ
11日12日とイベント上がりました。
ワンダフルとちぎといって、ベットフードなどのメーカー大集合
入場前売券3枚で3000円


向う途中も道草のイヴ様


イヴ様偉い
 ちゃんと長女にカメラ目線。
 このために長女を東京から新幹線で宇都宮まで呼び那須に泊まりに行きました。

イヴ様、まだ歩いていいって言ってないのに(笑)


ここから先はイヴ様ドキドキゾーン
 それは、たくさんの人と犬がいるのでイヴ様は好きではありません。
 夜はホテルで楽しませてあげるから我慢して。


おっと、イヴ様とパパさん。


今日の戦利品

支払合計1,700円、入場料3,000円合わせると4,700円
7,000円分くらいになるから、赤字ではないのかな。


ねっイヴ様

×

非ログインユーザーとして返信する