イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

映画の後のランチ

6月23日は、久々の映画鑑賞
 もちろんパパさんとママさんだけ。
 イヴ様は、パパさん手を切ってしまったためシャンプーできず
新潟のイオンでシャップー(シャンプーで8000円もかかってしまった↴)
 ごめんねイヴ様
で、イヴ様に悪いのでイヴ様の大好きなカフェでランチしました。
店の名は「カフェ ドグーン」
笑顔の綺麗なママさんがやってるお店。
 イヴ様は駐車場に入ると覚えていたみたいで自ら力いっぱい引いて入っていこうとしました。これにはパパさんママさんびっくり。
『やっぱり、この子天才かしら』(親ばかです。)

イヴ様頑張ったから馬肉のハンバーグ
はい、きちんとお座りして上品にね。

   キャャャャャャーーー可愛い

イヴ様まだ見ていないけど、フガフガして自分のだってわかってる様子。

 

ママさんが、ホジホジ食感残しながら数回に分けて

イヴ様『早く―早く―』っフガフガ


はいどーぞ

ハヤッ


パパさんのも運ばれた。

パパさん痩せるようにサラダトパンのセット
  サラダ美味しかった。


あれっ

イヴ様食べ終わって催促です。
  もうないからね――



最後に久しぶりの良い笑顔なので

犬の気持ちに登場(嘘です、笑)


次は道の駅ふるさと村へ

×

非ログインユーザーとして返信する