イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

道の駅 米沢

最近できたという事でいてみたかっ道の駅
会津若松出るときに35度
喜多方市から米沢市まで国道121号線を北上。


全然涼しいところが無いです。

草むらの無い。
暑い、38度だ
  コンクリートばかり。
しかし、テラス席があり日影で少し涼しい。

イヴ様いつもより深く入っています。
椅子とかの引きづる音嫌いで、あんまり奥に入らないのに。
少しでも涼しいとこ見つけたんだね。

ごめんね。

さすが米沢藩。
自販機まで毘沙門天、愛だ。



このあと、端の方に草があったので少し散歩しておしっこしました。
イベントの舞台が設置されており、イヴ様を上げて写真を取ろうと思ったら。
イヴ様が変な動き、人間でいう、あっちっち という動きでした。
あっ真っ黒な台なので熱いんだ。
ママが『止めて、イヴ抱っこして』と言ったのですぐに抱っこ。


イヴ様『本当にごめん。声出していいのに(涙)』
 すぐに抱っこして肉球見たら何もなっていなかったから安心しました。
コンクリートは、必ず触って確かめてたけど、それ以外も注意しなきゃ。



以後気を付けます。


本当に反省しました。

×

非ログインユーザーとして返信する