イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

ぐっと山形

昔の山形観光物産館に行きました。


外気温

   38度(ゲロゲロって感じ)
いまは、ぐっと山形に名称変更したみたい。
  中も昔と変わって食べれるところが増えた。

なんか山形の形がサクランボで可愛い。


実は、パパさんのお目当ては、
  ↓ジャジャーーーン

ここのカレーライス。
懐かしい味で入れ物も昔の感じ。
  久々だったので写メ撮り忘れてがっついてしまいました。(笑)
 最近は新潟バスセンターのカレーが有名だけど、私はここのカレーが好き。



では、あまりの暑さなのでぐっと山形の案内のお姉さまにペットが涼めるところあるか聞いて西蔵王の公園へ



山道をぐるぐる回りやっと西蔵王公園についたら、なんと『ペット立ち入り禁止』の看板
あ~お姉さんに騙された~。
まっ騙されたわけではなく知らなかったんだろうね。
かなり山のぼっても暑い、イヴ様もそろそろ草の上歩かせてやらないと・・・
 少し降りてきて見晴らし台見たいなの有ったので、ここで休憩


少し草の上を歩き、おしっこしたので1枚パシャ。

暑いよね。

じっとしていられないよね。

コッチはひかげてまだよいか。
山形市内が一望できました。

暑いから変えろーか

×

非ログインユーザーとして返信する