イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月1日朝の散歩  その1

7月1日は朝から暑い一日
イヴ様のりきじゃないけど、鶴ヶ城まで行くよ。

まずは川に入りました。
川が気持ちいいと知ったイヴ様は、自ら入るようになりました。

しかし、上がり方で毎回悩みます。
  これより右側に行くと深いことも理解しているし、戻るという自己判断がなかなかできないみたい。
パパさんが『出たいの?』と声かけて少しひっばて出てきます。


川沿いでは綺麗な花が。

うつり悪いけど綺麗な花だよね、イヴ様。

小さな花のアジサイだ。
    クンクン

んっ

これなんだ?
 うちわみたいにべったんこ。

なんか子供たちの声がすると思ったら。

こどもたちの水泳大会なんだな。
懐かしいね、長者や次女が水泳部で朝早く送ってきたり応援で一日いたり。
懐かしいねぇ。


その2へ

×

非ログインユーザーとして返信する