イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月7日富士山を見に行くぞー その1

7月7日・8日は、富士山一泊二日ツアー
まずは都内で長女を拾い、次女に会って、河口湖へ


5時30分会津若松出発
東北道から圏央道へ
  狭山サービスエリアで休憩

イヴ様、トイレに行ったママを探してる。

イヴ様、『ママいないよ―――』って半べそ状態。
    パパがいるでしょうに

パパさんとちゃんと待ってよーね。



そして都内へ
 長女を拾い、次女へ用事があったためちょっとだけイヴ様とご対面。

次女よ、お前の手でイヴ様の可愛い顔が隠れてる(笑)

そうそう、長女も次女も三女(イヴ様)も、久々に会っていい顔してる。


それでは、パパとママと長女と三女(イヴ様)で河口湖に向かってGO\\\\\


ってすぐ、中央道の石川PAで休憩

早く―

長女『少し待って』

イヴ様『待ってらんない、パパさん行こう。』


でもいろんな人にイヴ様は
『真っ白』『可愛い』『お手入れ大変ですね。』
とかいろいろ褒められて、パパさんご満悦でした。


その2へ

×

非ログインユーザーとして返信する