イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月7日富士山を見に行くぞー その4

今日もやっぱり雲。
 岡山県の方では、一日中携帯の緊急速報が鳴りっぱなしみたい。
 みんなの体だけでも無事を祈ります。
 倉敷にいる友達に安否確認したらみんな大丈夫だった。

そんな日なんだから富士山に雲くらい。
   また、来ればいいしね。

やっぱり富士山はでかい。
  すそのが見えるからカッコいい。

パパさんと長女で散歩してドックラン

なんかつまんなそうなイヴ様

遊ばないので部屋に戻ると。

すぐに寝た。
 今日は横浜ベイスターズのユニフォーム

眠いよね、夜中起きてうろうろしてたもん。
パパさんがベットから手を出していたらそこに顎のせてきたの何回もしたし。


パパさんの方が眠いんですけど。
 これから観光して、400km運転なんですけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する