イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

7月7日富士山を見に行くぞー その7

その7は、初めての場所。
恥ずかしながら、北口本宮富士浅間神社を知りせんでした。


道路を走っていると大きな鳥居が。

鳥居はあるけど、まだ車入れるね。

いよいよ神社へ
  鳥居を見るとなんと『冨士山』 
  んっ富士じゃなく冨士だ。
  どっちが正しいんだろか?


神社に入ると

神様すみません、一瞬だけなのでイヴ様を真ん中に座らせました。

いい顔だよ



手水舎もすごい迫力


では本殿に向かって  パシャ

あれ、イヴ様後ろ見てるし↴

まずはママさんと長女がお参り。
パパとイヴ様はお留守番。
     偉――――いイヴ様正座してまってる(笑)


ママさんはご朱印帳の記帳依頼して遅いんだよ。


で、パパがお参りしてきて

さて、つぎはどうしようかな。


じゃなかった。
観光終了。
長女を都内に送って会津若松に帰るぞ。
   ここから400km、パパさん頑張らねば。

×

非ログインユーザーとして返信する