イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

Tシャツ作っちゃった

会津若松市にあるアピタにママさんと先月行ったら、入り口すぐ近くに
写真データでTシャツ作れますよ、今ならデータ加工代半額が目に入り。
んっ、それもいいなぁと二人で即決。


3週間後完成。
パパさん・ママさん・長女・次女用の4枚。
7月17日パパさんが仕事で東京出張があったので、長女と居酒屋で待ち合わせ。
そこで長女と次女の分を渡しました。


後ろ姿

着ていないから後ろじゃないけどね。
いい感じでしょ。
でも気になるのが『TEAM イヴ』
ん~難しいね。
書体のせいなのか字の大きさのせいなのか
なんかあっていないような。


まっ4人そろって着ることはないと思うけど、今の時代すごいですね。
  って遅れているのはパパさんだけかも。(笑)


ママさん癖になっていっぱい作りそーーー

×

非ログインユーザーとして返信する