イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

今日は須賀川までシャンプーしに行きました。

昨日の夜の寝姿。
熟睡するまで、手をつないで寝ました。


あと少し。
寝姿もかわいい。
素直なイヴ様。


朝になるとなぜか私の頭の辺来てくっついて寝てます。
その写真撮りたいけどとれないんだなぁ


今日は、長女を迎えに福島市に行って須賀川へ。
 会津若松市⇒福島市⇒須賀川市⇒郡山市⇒会津若松市と230キロコース。
土湯峠手前からの磐梯山の風景。


この時期、猪苗代の山沿いで圧雪になっていないことが、おかしい。


福島市到着、長女とおしっこ。
イヴ様どこにいるかわかりますか?


ここから先は、須賀川に行ってイヴ様のシャンプーをお願いして
3人でゆっくり食事してきました。
写真撮るの忘れておいしいパスタ食べて時計を見たら迎えの時間を10分オーバー。
イヴ様ごめーん


ふわふわ、まっしろ。


私がシャンプーするのとぜんぜん違う。プロは違うね。
イヴ様遅れてごめんなさい。










×

非ログインユーザーとして返信する