イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様でないよ。8/1-3の大阪の旅 その2

初日は友人たちと二日酔いになるほど酒を浴びました。
会津から先に空輸で『飛露喜』を送ってありました。


二日目は仕事関係で天王寺へ
  昔の天王寺とは偉い変わったね。
天王寺といえば通天閣

すでに何回も登っているので今日は上りません。
近くの串揚げ屋で宴会

これが噂の紅しょうがの串カツ。

宴会場の窓には通天閣


今日はビール1敗と決めていたのに、、、
  その何倍飲んだだろう↓

おやじたちの記念撮影。
  ほかの二人は大阪人

あとの二人は名古屋人と北海道人(笑)



一人で天王寺の行きつけのたこ焼き屋へ
 飲みたくも食べたくもないけど、せっかくの大阪、死んでもたこ焼き食べないと(笑)


結局飲みすぎ、ホテルに戻って。

歩いていたら、大阪城すぐ近くだった。
  でも暑いから今回はいかない。


大阪市北区のマンホール

いい感じのマンホールです。

×

非ログインユーザーとして返信する