イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

イヴ様でないよ。8/1-3の大阪の旅 その3

帰りの飛行機
伊丹空港発 福島空港行
伊丹空港の端っこが、福島行です。
めちゃくちゃ寂しいところまでいかされます。
  

またバスに乗って歩いて搭乗。

上がったらすぐに見えたのが競馬場。
  初めて見た。
 いつもは逆側だったので 変な日本地図の沼を見てた。

大阪城ともおさらばじゃ

ここは何処?


ジャジャーーーン
 帰り寝ないようにしました。

やっと見れたーーー

でも、雪がある富士山のほうがかっこいいかも。
  でも、パンパンとお祈り。


すごい

電線が見事につながってる。
   当たり前か(笑)


あ~あ、着いちゃった。

また、階段降りて。
しかし、飛行機をこんなまじかで見れるのもいいことなのかも。
男の子にはうれしいだろうな。



また、大阪いくぞー

×

非ログインユーザーとして返信する