イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

お盆前に長女帰省

お盆前に長女が帰省。
 先月も帰ってきたけどね(笑)


都内で先輩と飲み会があり、最終の新幹線で帰ると連絡有
郡山23時台のため、イヴ様どうしようかと思ったけど連れてきた。


まずは途中で休憩

イヴ様『ママさん何してるの?』

パパさん『パパさんとママさんの休憩のコーヒーだよーーーン』
   すまんのーーー



でっ郡山東口へ

先月同じところから長女がおりてきたから、すぐに分かったみたい。
降り口エスカレーターを見てる。
   さすが天才イヴ様


雨も上がったから降りてみようか。
23時過ぎなのに車いっぱい。
みんなお盆で帰省のお迎えなんだね。


来ないねぇ

違うねぇー

んっ長女だー、イヴ様きがつけー

イヴ様分かったみたい。
 でもしっぽの振り振りが遅い(笑)

振り振り大きくなった。

イヴ様『おねぇちゃん来たよ、リード離してよー』

イヴ様『わーーーーい、おねぇちゃん』

もうどうしていいかわからないイヴ様です。
長女もこんなに喜んでくれると嬉しいよね。

さて、早く帰って寝ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する