イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

初 国営ひたち公園

前から行きたかった国営ひたち公園へ
土曜日なので高速も半額だと思い出発。
どこも下りの降り口が混んでる。
何とかインターを降りると4400円?
 半額のはずが、、、、
 8/11・12は混雑予防のため通常料金。
 んっ酷い、そんな情報わからない、高速に乗るとき書いてあってもETCじゃ読み切れない。


まっしょうがない、そうやってお金儲けしてるんだと思おう。


近くなると不穏な看板が、そして車が多い。


ロックインジャパンだと。
知らなかった↓
長女が、そう言えば茨木の友達が、今日フェスに行くって言ってた。、、、だと。
  (;_;) (T_T) (〒_〒)
めちゃくちゃついてない一日

そんなこんなで何とか駐車場へ
お目当ての広場は、フェスのため入れないとのこと
 せっかく来て入らず帰るのもなんだし。
天気も曇りと言ってたのに晴れて暑い。
   イヴ様の足の裏が心配。

見れるとこ見て帰ろーね。
ひまわり畑

こんな背の低いひまわりあるんだね。

こっちのほうはほとんど人いない。
でも暑い、やっと水場発見

長女が先に入っる(笑)
 イヴ様困惑。
  水は好きになったが噴水が怖いらしい。

この顔はイヴ様ダメ見たい。

長女が足だけでもと誘ったが駄目でした。
   なんでも挑戦するよう頑張って、イヴ様。

だって、音は聞こえてくる。
  今歌ってるのは、モモクロだーーーーー

三人もノリノリで歩きました。
  イヴ様は関係なし(笑)

さっきから長女が手を上げているのは、音を撮っているらしい。



熱い、暑すぎる。できるだけ草の上歩いてるけど、熱いコンクリートところは、抱っこ。

↓あまりの暑さにイヴ様自分で穴を掘って休もうとしている。
野生の行動なんだろうね。

あまり掘れてないけど(笑)



最後は入場券でもらったチケットで、長女と乗り物。

結構怖かった



帰りの車の中は・・・


だろうね、イヴ様。
 パパとイヴ様は頑張ろう。



そして翌日のニュース

四日間で24万人のフェスだったんだって。

×

非ログインユーザーとして返信する