イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

国営ひたち海浜公園の帰り

暑かった、高速半額になっていない、ちゃんと見れなかったと3つの精神的ショックを受けて帰路へ


途中の 道の駅はなわで休憩
イヴ様は、たまに草の臭いを嗅がないといけないので(笑)

前回来たときは、花がきれいにつ咲いていたけど、何月だったのか定かじゃない。

でも、イヴ様が匂い嗅げればいいか。

じゃ次いくよーーー

イヴ様『はーーーい』って偉い。



最後は、会津若松の運動公園で、う〇こして今日は終了。

う~ん夕日がきれい。

疲れたねイヴ様。
パパさんは、これから宴会。
遅れるけど、言えなかったトホホ

×

非ログインユーザーとして返信する