イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

ひまわり畑ってすっごいね。

8月18日は、喜多方市の三ノ倉高原にひまわりを見に行きました。
9時についたのに駐車場はいっぱい。
  他県ナンバーもこんなに早くからいっぱい。
イヴ様初めてのひまわり畑。

ペット同伴と行ったら、一番近くの駐車場に入れてもらいました。
  (喜多方すごい、対応◎)


あれ、ひまわりみんな後ろ見てる。
 午前中は仕方ないか。

すがすがして天気と空気、会津盆地が丸見え。

イヴ様『上に行こうよ』ってパパさん呼んでる。


あれっ看板にはペット禁止(えーーーーショック)
係員さんに聞いたら『抱っこしていただければ入場OK』
  おーーー9キロのイヴ様抱っこか↓


 でもパパさん頑張る。

おーーーーーこれぞひまわり畑。
うわーーーーー綺麗
   マジすごい。
    写真より現場はもっと迫力あります。


ここは一回おろしました。
人いっぱいだけど、何とか消しました(笑)
  嘘です、人いっぱいだけど、人いない方向を撮りました。

オレンジ色が綺麗。
      まぶしい。

こんないっぱいのひまわり初めて。
   すごい。

幸福の金だって。
  パンパン幸せになりますように。

ママさんとイヴ様
イヴ様の左手が面白い。

3人?で自撮り、イヴ様かお見えす(笑)

スキー場のほうも咲いてたね。



最後に

2対1で真ん中の負け
  太陽を追うのに真ん中だけ真逆見てる。
  ひねくれ者なのかな(笑)



ここのひまわり畑は山を利用しているから壮大に見える。
東北最大級なんだって、来年も来ようね。

×

非ログインユーザーとして返信する