イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

山形でペット同伴の店、なかなかのヒット

8月18日は、上山市に行ってきました。
目的は、コナコーヒーが飲めるレストラン『五色庵』
ペットOKってなってなかったけど、電話で確認。
店の方からOKをもらっていってきました。


ん~店と料理の写メ取り忘れた(;_;) (T_T) (〒_〒)

田園風景にあるレストラン
矢印は、蔵王のスキー場。
天気もいいし、風もすがすがしくいい感じ。

この赤い茶屋にあるような椅子も使っていいんだって。
でも店の奥様が日陰を用意しておいてくれました。

イヴ様も日陰のほうがいいもんね。
    ありがたやありがたや

ママを目で追うのやめなよ、おいていかないんだからさぁ

気持ちよさそうだね。


お盆中は、行列ができるほどの繁盛店らしいが、今日はとってもラッキーでした。


店の大将と奥さんの家も犬を飼っているとのことで、すごく理解ありました。
イヴ様は、人見知り過ぎで名前呼ばれても知らんぷり。
   大人になってよイヴ様。

迎えのお寺の庭も見て行ってくださいと。
奥様の実家なんだって。


池も立派、鯉たちも立派。



いいところ発見したので、また来ます。
ここ以外に山形市・上山市にもっと犬が楽しめるところあればいいんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する