イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

有名なこんにゃく屋さんらしい

五色庵のママさんに教わって、丹野こんにゃく店へ
 有名なこんにゃく屋で観光バスも来るところ。


立派な店構え。
観光バスもいる。


いろいろな品そろえがあり、今回は刺身こんにゃくを3種類購入。
  家に帰って食べたけど、旨かった。
  夏は刺身こんにゃくが合う。

これは、磯辺焼き風こんにゃく。
  おいしかったよ。



イヴ様と少し留守番。
何年か前に長女に買ってもらったバック。

こうやって見ると名前も入ってかわいいね。
  イヴ様も見てるし。

多分イヴ様が見ている理由は、この中におやつが入っているからだよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する