イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

郡山の初めての公園

今日も郡山に行ってきました。

郡山は、ドックカフェがなく、やっと見つけた21世紀記念公園のオレンジペコに11時に着きました。

オープンテラスのみお犬様OKとのことでしたが、気温1度でさすがに無理でした。
街の真ん中にこんな公園があったとは。
あったかくなったらまたきます。


結局、4号線沿いの中華料理 竜宮城へ。
満席でしたが、何とか食べれました。
イヴ様は初の車待機。
かわいそうだったので即効で食べ車に戻りました。

このボリュームで900円は、安い。
おなかいっぱいで帰ろうかと4号線を北上したらスタバがありました。
我が家の女子たちは、食事と珈琲は違う腹に入るとかで、立ち寄りました。


気温7度何とかテラスで耐えられました。
-----女性は強い-------


その後イオンタウンでイヴ様と私は、ベンチで待機。
寒くて疲れたので車に戻ったら、イヴ様は・・・・


行き倒れのように爆睡してました。










×

非ログインユーザーとして返信する