イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

日本酒の会

これにはイヴ様は出できませーーーんよ。
仲の良いお友達というか大先輩というか。
福島市での年数回のメンバーでの宴会の酒です。
基本、純米大吟醸を飲んで味比べ。
最初はやっぱりビール

今回も、群馬出身のお友達からは

いやー、何度飲んでもうまい。


これは初めて。

さっぱりしていて悪酔いしないお酒って感じ。


次は私の持ってきた会津坂下町のお酒。

旨い、旨いけど、飲みすぎると悪酔いしそうな感じのお酒。

最後も会津で締めくくり。
4合瓶3本と一升瓶を5名で空けました。



やっぱり日本酒はうまいね。

×

非ログインユーザーとして返信する