イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

新潟市西区 cafe de qoon

映画の後は、パパさんとママさんのランチとイヴ様のご褒美に新潟市西区にあるcafe de qoonへ
ここのママさんとは別な店で知り合い、それ以降新潟市に来たら寄っています。
なぜなら、店や人が苦手なイヴ様が、個々の駐車場に止めた瞬間、降りて玄関に走っていこうとするから。
よっぽど気に入っているんでしょうね。
  これって本当にら珍しいんです。
ではご褒美。

馬肉ミートローフ 600円
 ビスケットもかわいい。
イヴ様もう居ても立っても居られない様子。
ママさんにカットしてもらって。
『はい、どうぞ』のはいでスタート

イヴ様『たまりません!!!』って感じ。
あっという間にペロリ。
イヴ様『お代わり』

本気食いでした。
じゃいい顔して。

きゃわいいーーーー

下から

そして、ママさんがつけたアップリケ

いヴってひらがななんだけど、『ヴ』が『が』にしか見えない(笑)
  あんまりいうとママさんに叱られる。。

ねっ、ここはおいしいものもらえるし、やさしいママさんに会えるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する