イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

秋田市で秋田犬に会ってきたよ

8月29日・30日と秋田市に出張。
  なのでイヴ様は出てきません。
秋田新幹線は、真っ赤でかっこいいですね。

大曲から逆走するのは何度のっても驚きます(笑)
駅に着くとすぐに目につくのは

だよね、よく頑張ったもん。
県立の高校で地元の子供たちだけで頑張ったなんて、高校野球のお手本。
 私立を悪いとは言わないが、地元の学生が少ない高校は甲子園の意味ないと思う。
 まっそれは人それぞれの感覚だから仕方ないけど。
ホテルに行っても

いやーーーこれ見てるだけでもうれしくなる。

右側にいた子には申し訳ないけど、、、、
吉田君は大きく見える。


金足農業のみんな本当におめでとう。
本当に素晴らしかった。


駅から数分でお城があるので記憶をたどっていってみた。

記憶たどるほど泣きすぐに久保田城。
おーーー看板みっけ

今年の秋田は、金足農業と秋田犬。
 ザギトワちゃんの勝君で盛り上がったね。
いってみよう。

 

やさしい顔してる。

子供のころ親せきの家にまだら色の秋田犬がいて怖いイメージしかなかったのに。


ここのおじさんと話したら、みんな手を入れる、この子は優しいかせ舐めてあげてるけど
やっぱりどこかで嫌になることもあるから1日何百人とくるんだといってた。


夜もお堀の周りを散策

蓮の花?
綺麗だ、昼間も少し見たけど、夜はもっときれい。

お堀にこの花もいいですね。


帰りは何とか市場の寿司屋さん

めちゃくちゃネタ良かった。
ウニ最高。
これでランチで1300円
先月の東京の3000円と変わらないくらいネタが良かったな。

それでは今度いつ来れるかわからないけど、秋田、さよなら

×

非ログインユーザーとして返信する