イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月8日は、トリミング

だんだんスピッツらしさを出すためにシャンプーがメイン

可愛いけど、やはり毛並みが少し汚く見える。

おしりも、ぼうぼうだね(笑)
それではイヴ様はいろうか。


中に入って、店の人にいろいろ話をしてお願いして店を出ようとしても、、、
イヴ様パパさん・ママさんを追っかけもないし吠えもしない。
偉い、大人になったなぁ~
でも、なぜか寂しい。
 いかないで~と吠えられたほうが気持ちが良かったのかも。
 なんだなんだこの感覚
こっちが寂しくなってしまった。




終了の電話が鳴り、イヴ様お迎え。

いいねぇ綺麗だ

舌で鼻舐めてドヤ顔かい(笑)

おしりもきれいに丸くなってる。
肛門の上まで切られてるかな(笑)



はい、おりこうしたからおやつね。

キャーーー可愛い

舌だした(笑)


おいしかったね。
大変お利巧でした。

×

非ログインユーザーとして返信する