イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

雪の差について

とその前に私にとって2月は毎年嫌いな月である。

ここ数年で大嫌いな月に感じるようになった。

理由は言えないが、疲れる月だ。


さて、雪ですが。

毎週散歩で鶴ヶ城に行って雪が少ないことをUPしていましたので、昨年との差を写真UPします。
まずは去年、2015年2月10日前後の写真


時間は夕方でした。
これが本来の姿。


長靴かブーツでなければ散歩は不可能。


しかし、イヴ様は、雪が大好きなので大喜び。


今年の2016年2月13日現在の鶴ヶ城


こんな感じです。
私たちはうれしいが、農家の人たちは春から夏の水不足を心配しています。
今日の会津若松市の最高気温は14度、昨年の同時期は、-2度くらいかな。


昨晩はこんな感じで寝ました。
キャーかわいいー。







×

非ログインユーザーとして返信する