イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

南魚沼家族旅行 その5

初めての越後湯沢駅
  次女は、初日にここから東京へ
  長女く泊まって翌日ここから東京へ
     イヴ様は車の中で待機

中々雰囲気が良い土産売り場。

これはママさん時間つぶせそう。


新潟だけあって、日本酒も飲める。

酔っ払いがいるーーーー

新潟県の全酒蔵があるとのことで次女を送ってから長女となかへ

イェーーーイ
 500円払って小っちゃいおちょことコイン5枚。
 100円払ってキュウリをつまみに。
 味噌や塩とかある。
お酒に酔ってコインの枚数が違う。
パパさんは1コイン1杯で5杯飲みました。
長女は3コインの大吟醸のんでた。

こんな感じ

今、新潟で一番好きな鶴齢

秋限定と書かれると飲んでしまう。

定番の久保田
  若いころはお世話になったというかお世話したというか(笑)



どれもおいしゅうお酒でございました。


駐車場も2時間無料
   さて、イヴ様のもとへ

×

非ログインユーザーとして返信する