イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

南魚沼家族旅行 その6

本日のお宿 古城館へ
着いたらすぐにイヴ様は、ドックランへ

小心者のイヴ様は誰もいないドックランが好き。

おねーちゃん、ドックラン広いでしょう。と三度目のイヴ様が初めての長女に教えてる。のかな(笑)

う〇こも終わったので。
部屋に入り夕食まで風呂とビール。
   パパさんの幸せな時間

夕食はこんな感じ

生ビールと日本酒3合がついてた。

みんなまったりタイム

そんなこんなで朝が来たー


ここの旅館は、お犬様は食堂に入れないのでイヴ様は夕食に続いてお留守番。
なのでご飯ちゃんと先に食べるように

ママさん付きっ切りで、イヴ様の朝食。
  安心して食べる食べる。


パパさん・ママさん・長女が朝食から変えると

イヴ様のすねた顔。
  ちゃんと帰ってきたんだからすねないの



最後に写真撮って帰るぞー

×

非ログインユーザーとして返信する