イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

10/13-14わさお君に会いに行くの巻き02

途中、この前テレビでやってたスイカガスタンク

まじスイカだ(笑)


次のサービスエリアは、岩手山サービスエリア

岩手県も大きいし縦に長い。
  ここから長女に運転交換
   パパさん寝るぞ

雲かかっているけど、これが岩手山

トイレの洗面所、面白い形。
   こういう変わったものって好きなんだよなぁ。
   日本人の知恵って感じで。

イヴ様と長女は少し散歩

写真撮り忘れたけど、この黄色い看板の前に棒が立っている砂場で
犬のおしっこする場所らしい。
右端の白いのはごみ箱でウンチを捨てていいらしい。
   やさしいねぇ、動物対して優しいパーキングエリアですね。

では、皆さん準備できたので出発しまーーーす。


青森県はまだまたなんです。


10/13-14わさお君に会いに行くの巻き03へ

×

非ログインユーザーとして返信する