イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

10/13-14わさお君に会いに行くの巻き03

青森県突入
 青森県は、高校生一人旅で北海道旅行した時に夜行列車から青函連絡船で通り過ぎただけ。
大人になってからは飛行機で北海道なので、自分の足で降りたのは今回は初。
高速を降りてすぐの道の駅へ
『道の駅ひろさき サンフェスタいしかわ』

青森県地図

来たねぇ~、やっとこれたねぇ。
 青森県ばんざーい



まずは弘前城へ

駐車場が分からなく、ねぷた村の駐車場へ
  ねぶた・ねぷた  地区によって違うんだね。

舌出して可愛いイヴ様



それでは弘前城へ


10/13-14わさお君に会いに行くの巻き04へ

×

非ログインユーザーとして返信する