イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

10/13-14わさお君に会いに行くの巻き04

04は、弘前城
わさお君の次に今回の目的の場所
  パパさんはお城大好き、天守閣大好きおじさんなんです。


最初に天守閣の写真
   ジャジャャャン----

あれっ小さい?
  弘前の方すみません。
                おおきい天守閣と思っていたので。
入口に戻り

非常に残念なのは、犬は抱っこかカートということ。
我が会津若松城は公園内は犬も自由に歩けるのに  トホホ知らなかった。
そして天守閣じゃなく公園内も含めて有料。
   名古屋城もそうだったな。
イヴ様重いけど、ここまで来たからにはいかなくちゃ。

長女とイヴ様

イヴ様一人。

紅葉が始まったね。

堀に移った紅葉が素敵。

『桜のトンネル』日本全国お城と桜はセットだけど、個々の桜は全国有数と聞いています。
 今回は残念です。


イヴ様もだんだん抱っこされてるのがつらくなってきたね。
   ちなみに写真以外はパパさんが抱っこしてました。

視線が、、、、何処見てる?

やっぱり抱っこされ続けて集中力ないね。
   イヴ様ごめん。

天守閣のへ

長女が案内?
 残念ながら資料等はほとんどなかった。

舌出してる(笑)

んっなんか黄色づくめだな。

岩木山をバックに

抱っこ疲れるとこんな格好で歩いていました(笑)



10/13-14わさお君に会いに行くの巻き05へ

×

非ログインユーザーとして返信する