イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

家族旅行そして、イヴ様初の海

2月27日28日と長女・次女も帰ってきたのでイヴ様連れて旅行に行きました。

今回は新潟でイヴ様海を見せてあげたいと思いから新潟県の弥彦に泊まりました。

まずは昼食

割烹でい犬同伴OKとネット記事を見て決めました。
割烹 魚六


見て下さい、この料理

刺身(中トロ、ひらめ、鯛、エビ、そしてウニ)、焼き魚に豚の生姜焼き、トロロ小鉢2つ

全てがうまかった。

おかずの量とご飯考えたらいくらでも食べれる。

しかもすべて質く大将の丁寧な料理が分かる。

最後は

器も素晴らしいコーヒーにデザート これで1500円

安すぎる。

夜の料理が心配になるくらい贅沢なランチでした。


それから初の海

変な顔してる。

思った通り、海には近づけないイヴ様。

でも今までにないくらい気持ちよかっのか走ってばかり、息遣いも荒いくらい走り回りました。


長女と次女も楽しそうなイヴ様見て大喜び。


そしてお宿に入り夕食。お宿は昭和を感じさせる家族でやっているお宿でした。

古いけど一生懸命やってる感があり心地よかったです。

食事は。


そして刺身

やっぱり新潟は、刺身がうまい。

大トロかと思うほど脂がのって臭みのない本マグロ。

このあとマグロのカマ焼きなど数品が出て来たけど、食べきれませんでした。

イヴ様も気持ちよくねんね。


新潟、最後の締めはイオンに入っているコメダ珈琲

私達家族初のコメダ珈琲

この間イヴ様はシャンプーでした。

多分イヴ様の気持ちは、裏切られたーって思ってたかも。

×

非ログインユーザーとして返信する