イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

高級ラ・フランスを買いに米沢へ

毎年恒例の大阪の友人に米沢の高級ラ・フランス送るために行ってきました。
途中の山道は紅葉真っただ中。
綺麗なので写真撮りたかったけど、人が多く挫折(笑)
新しくできた道の駅米沢でトイレタイム

ここは夏来て、イヴ様の足がやけどしそうになった場所。
  この時期は安心です。
いっぱい声かけられたね。
『スピッツ、珍しい』『真っ白で可愛い、お手入れ大変でしょ』
パパさんは嬉しいんだけど、イヴ様は人見知りで知らんぷり作戦。
  もうーーー



それでは上杉神社へ

天気もいいし紅葉もいい感じ。

イヴ様カメラ目線してくれません。

空気もうまいし気持ちいいからいいよ

なんだなんだ何見てる。

パパさん呼んでる?
  違うか早く来いってか。


綺麗な赤


カメラをいじって違う撮り方

ピカピカ光って綺麗。

モミジも1枚1枚映って綺麗。
  でも撮り方のセッティング忘れちゃった。

×

非ログインユーザーとして返信する