イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

日曜日は、新潟に映画見でした その2

その1は、新潟市のバスセンターのカレー
ママさんが食べてみたいとのことで、行ってきました。
パパさんは先月仕事で新潟に来た時に食べたので案内係。


時間は13時30分

ゲロゲロ、混んでる。
  結構女性の客多いんだよなぁ。

アメトークで宮迫さんが太鼓判
  レトルトは今日も売り切れでなし。
  先月来た時もなかった。



ジャジャーーーーン

左がママさんのミニカレー
右がパパさんの普通カレー


あれれ、前回食べたときと味は同じだけどご飯・カレーの熱さが違う。
前回のほうが旨かった。
  ママさんも、期待値との差があったみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する