イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

日曜日は、新潟に映画見でした その3

帰りは車の中でライブ気分
会津若松につく頃は真っ暗になってしまうので公園探し。
   もちろんイヴ様のう●このためです。
ママさんが検索して見つけたのが、『麒麟山公園』
R49から入ってすぐにありました。

交差点に『西郷四郎の出身地』の碑がありました。
ママさんは西郷四郎が誰だかわからないみたい。
  姿三四郎のモデルです。
  確か会津藩の子供だったような。

お城の跡地『津川城』だって。公園は川むかえだった。


今日のイヴ様はずっと狭いとこだっから、だれもいないしリード外します。
  車の中や映画の時間はペットホテル

いい匂いいっぱいあるのかな。

おしっこ終了

その前足が少し上がっているところパパさん好き

イヴ様がぼけてる(笑)

ぶるぶる前
 なんかついてる

ブルブル中
  取れないよ

たぶん後ろの山が麒麟山

イヴ様う●こして、うんこ処理班のママさんが無事処理。


すっきり下からダッシュ


よーーーし、良かったね。
帰るよ

あれれ、いっぱいついてた。
ブラシ忘れたから、パパさんが手と爪で取りました。

×

非ログインユーザーとして返信する