イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

那須アウトレットの光のモニュメント?

11/18は、長女と次女を新幹線で都内帰るために那須へ
まずはアウトレットに買い物。


光のモニュメントがクリスマスのためにできてました。

周りの人から、偉いねぇ、すごいねぇ、可愛いとイヴ様に絶賛の声。

でもイヴ様は困った顔してるだけ。
 そうだよね人いっぱいだし犬の声は聞こえる中で、パパさんに『お座りっ』
って、いやいやされてんだもんね。
ごめんなさい。

娘たちも買い物がないということで、ぶらぶらで終わり

さっ駅に行こうね。
イヴさま寂しくなるんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する