イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

那須塩原駅でお別れ


イヴ様は、長女と次女と那須塩原駅でお別れ。

次女は学割で切符を買うためパパさんと長女と次女で駅構内へ
イヴ様すでに寂しそう。


なんとなんと、那須塩原駅に停まる新幹線は、各駅停車なので空いていると思ったら
指定席が満席、これはパパさんの設定ミスでした。
自由席で切符を買い駅員さんに犬は何処まで入れますか?と確認したら、改札まで良いですよと言われてイヴ様のもとへ

じゃ行こうか。

今まで何度か那須塩原駅に来たけど、ここまでイヴ様連れてきたの初めて。
5人でカシャ


ばいばーーーい


あれれ、ママさんは、長女と次女がいなくなったら自分のおやつ買ってる。


帰りは下郷の道の駅でトイレタイム

イヴ様やっぱり寂しそう。
お姉ちゃんたち探してるのかな。

ん~正月に帰ってくるから安心しな。

お姉ちゃん達いると楽しかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する