イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

今週末のイヴ様

3月11日の夜でーす。

イヴ様眠くなーる眠くなーると喉をすりすりしてあげるとトローンとします。

んっ、今日は中々寝ない。


翌日の朝の散歩

お城のお堀に一羽だけ首が綺麗なグリーンの鴨発見。

一羽だけでした。

写真より実物の方がもっときれいです。


翌3月12日の恒例の鶴ヶ城散歩。

でも実は、まだ二時半でいつもの散歩より早いのです。

その理由は、今日の夜復興コンサートで会津風雅堂にSMAPやパヒューム・綾瀬はるかなどいっぱい人気歌手が来るのです。

往復はがきいっぱい送ったけど、落選でした。

絶対一組くらいは鶴ヶ城に来る、せめて綾瀬はるかちゃんは、お城に植樹した桜を見に来ると思い、早く行ってお城でイヴ様とゆっくりしてました。

結局、だれも現れずじまい。

まっいいかっ、イヴ様と楽しんだから。


そして、坂下公園

気持ちいい~

お昼は有名蕎麦屋でした。

イヴ様は、車で待機。

食事後そっと覗いてみると・・・寝てました。

しかし、すぐに気がつき大喜び。

  絶対にイヴを離すわけないから安心して。


3月13日は、那須のアウトレットへ

今年何回目だろう。

妻にホワイトデーのお返しにバックを買いに行きます。

途中の下郷道の駅

何と新雪でした。

寒いわけです。

でもイヴ様は大喜び。

那須でのひと時。

なんか忙しいかったような、不思議な週末でした。


那須のアウトレットでは、若い女の子たちから、【うわー真っ白】、【可愛い】と言われて、ご満悦な私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する