イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月22日-23日 山形県赤湯温泉旅行その6

イヴ様誕生記念旅行の最後は、米沢市の上杉神社
  ここもイヴ様何度も来て好きなところ

家内安全と長女と次女の国家試験合格をお願いしてパシャ

イヴ様へんてこな顔。


パパさんが尊敬する上杉 鷹山公と

米沢は会津若松より雪多いです。

立ってる銅像も座っている銅像も好き。
  尊敬・尊敬


そして、天地人の銅像も


あれれ、何度も来てたけど知らなかった。
  見落としてた。

へぇーーーだね



見ていただいた皆さん、いつも大したことない内容ですみません。
イヴ様大好きな親ばかです(笑)


来年もよろしくお願いします。
皆様に良い年でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する