イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

あけおめ まだ去年の続きです。

あけましておめでとうございます。
今年もつまらないかもしれませんがイヴ様の日常をご覧ください。
ついでにたまに出るパパさんとママさんもよろしくです。


すみません、まだ去年のイヴ様誕生記念赤湯温泉旅行の残りがあります。
赤湯温泉からから帰宅。
12月23日は、イヴ様の5歳の誕生日
途中でペットショップでイヴ様の特別メニューを購入

ショップのカートで店内へ
そして買ったものが

5歳になるまで食べさせたことないものだけど、明日は休みだから下痢しても大丈夫
と勝手な考えでイヴ様を祝います。

イヴ様  速く食べさせてくれー良しと言ってくれーの目です。

ジャジーーーーンポークソテーとケーキ
このままじゃ食べづらいよね。

さらに開けて
じらしているわけじゃないよ
『良し』

速っ

少しは味わって大事に食べてほしいな
ではケーキ
  腹壊さないでよ

『良し』

上から舐めるんだ。(笑)

明日からは普通の食事だぜぃ

×

非ログインユーザーとして返信する