イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

元旦初詣

1月1日今年の初もうでは、パパさん・長女・次女・三女(イヴ様)で鶴ヶ城へ
朝8時前にしゅっばーーーーっ
 記念撮影

青空が少し出ていい感じ


では鶴ヶ城につくまで

お堀は凍ってます。
 鯉は分かるけど、カメはどうしてるんだろう?

次女を追いかけて

こんどはパパさん待ってるんだ。
  ありがと

今年は大した雪無くてよかった。

では、鶴ヶ城をバックにとるよー


そして鶴ヶ城内にある稲荷神社へ
お参り終わって

稲荷神社から見た鶴ヶ城とイヴ様
  んっイヴ様のしっぽが垂れてる。
この時間帯が一番空いてるんだよね。

いつもの場所でパシャ

ここもいつもの場所でパシャ

では帰ってみんなで今年初の朝食だーーーーー

きょうは来た道から帰ろう。




今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する