イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

4月16日と17日の鶴ヶ城散歩

いろいろ忙しくてUPが今日になっちゃいました。

4月16日と17日に鶴ヶ城の散歩と桜の状態です。

落ちた桜とイヴ様です。

どっちも綺麗!!


横姿が素敵。

プリット上がったおしり。

何故、椅子に上げられたか理解できていないイヴ様の表情。

『なに?どおしたの?』って気持ちかな。

おちた桜の花が、川のように流れてる。


咲いている桜と散った桜の素敵な関係。

八重さん(綾瀬はるかさん)が植樹した桜も綺麗に咲きました。



そして、↓は関係ないけど、やっと撮れたイヴさまのベロ(笑)写真💪

中々撮れなかったので、最高😃⤴⤴


ちょっと気持ち悪いかも。

×

非ログインユーザーとして返信する